LMS

20代会社員(♀)の趣味とLove My Selfのブログ

【映画】埼玉県人が翔んで埼玉を観てきました!

こんにちは。

 

幼少期から青春時代、人生の99%を埼玉県ですごしてきたShihhooです。

 

さて、今話題の『翔んで埼玉』を観てきました!

 

 

f:id:Shihhoo09:20190303180816j:plain

 

実はコミックが出たときも埼玉県内では話題になりまして即購入。

埼玉で生きてきた私は今回の映画化も絶対に見に行かなくては・・・!

と思っていました。

 

 

 

ネタバレしない程度に感想を・・・

(人によってはネタバレと感じてしまうかもしれませんのでそういった方は下みないでくださいね!)

 

 

★感想★

なんといっても、

埼玉ネタがやばい

めちゃくちゃ盛り込まれてる!!

これ埼玉県民以外観て面白さわかってもらえるかな?!

ここ埼玉ネタなんだけどわかるかな?!

てか埼玉県以外の映画館で埼玉ネタで笑おうものなら

あいつ埼玉県人か!!?となる予感しかない!!

 

というくらい爆笑しました(笑)

映画自体面白いので、もちろん埼玉県人以外も楽しめると思います!

 私は県内の映画館で観たのですが、みんな爆笑&爆笑で館内が笑いに包まれていました(笑)

あとはさすが、郷土愛の薄い埼玉県民というところでしょうか・・・

怒るどころか笑っている人しかいなくて郷土愛の薄さを再認識したとともにそこが埼玉県民の良さだよなあ・・・と感じました(笑)

 

あとはDisが半端ないんですけどそれが快感!!

こんなに何にもない埼玉県をフィーチャーしてくれて!!

しかも面白おかしくdisってくれて本当にありがとうございます!!!

 

映画を観終わって最初に思ったことは、

埼玉県、何もなくてもいいところかよ・・・

でした。(決して最高とは言っていない) 

埼玉県民は絶対観て欲しい映画です。

県民以外の方も関東圏の方は爆笑できるので見てほしい映画です。

関東圏以外の方は関東ってこんな感じなんだ・・・と都市伝説感覚で面白おかしく見てほしい映画です!!(笑)

 

埼玉県が広まってほしい埼玉県民からの映画レビューでした。 

 

 

よかったらぽちっとお願いします!

 


日記・雑談ランキング にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村