LMS

20代会社員(♀)の趣味とLove My Selfのブログ

【美容】渋谷で人生4回目のジェルネイルしました

こんばんは。

手足が冷えるのでまいたけを食べましたshihhooです。

まいたけは冷えに良いらしいです。

 

さて、今日は人生で4回目のジェルネイルをしました!

1回目は成人式のとき

2回目はなんとなくで

3回目は仕事でモチベーション上げたかったから

今回4回目は結婚式があるのとまあ色々イベントが重なるので!

 

ということで4回目のジェルネイルしました!

場所は渋谷のNAIL MONSTERさん

住所〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂2-15-1ノア道玄坂224号室

HP http://nail-monster.jp/

代表のこずえさんに施術していただきました〜

初回だったので¥4,500でこんなに可愛くしてもらえました★

 


f:id:Shihhoo09:20190213212553j:image

 

えーーんかわいい(;_;)(;_;)!

女子!!ハンドケア頑張るぞという気持ち!

 

施術中は美味しいご飯のお話をしながらすっごく楽しかったです(^o^)

渋谷で行きたいお店が増えました〜

 

来月も予約取ったからネイル楽しみに生きれるぞ

爪先が可愛いとなんだかやる気が出る気がする

 


メイク・コスメランキングにほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

ぽちっとお願いします