LMS

20代会社員(♀)の趣味とLove My Selfのブログ

【ダイエット】無能ちゃんが6月までの4か月戦略を練ってみた

こんばんは

無能ちゃんのShihhooです。

今回のテーマはダイエット。

気づいちゃいました。社会人二年目。

みるみる肥えていくな???と。。。

そして最近ご無沙汰になっていた体重計に乗ってみたら

なんなん?この数字・・・と。。。

 

今日、今からダイエッターになるぞ!と今決めました(笑)

 

【現状】158cm 49kg

【課題】運動しなくなった、時間を気にせずたくさんたべるようになった

夜ふかしが多くなった

【目標】6月1日までに158cm 45kgまで戻す

【一か月戦略】3月1日までに-1kg

【そのために今週すること】

①筋トレを毎日行う

・足パカ×100 ・エアサイクリング×100

・足上げ腹筋×100 ・体幹レーニン

②間食しない お菓子やめる、甘い紅茶やめる

③夕飯は22時以降食べない

よし、とりあえず1か月頑張ります(笑)